町田っ子居酒屋 とととりとん

町田っ子居酒屋
とととりとん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.06.13

_ 鯛をさばく源さん!!! なんと本日の鯛は完売でした 美味しく召し上がっていただけたかなー? . とととりとん町田店では 解体ショーの日のみではなく いつでも美味しい新鮮なお魚 たっくさんおいてます!! 3点盛り、5点盛りともに サービスついてます️ 食べに来てね(๑••๑) . 今夜も朝まで元気に営業中! よってって〜 #とととりとん町田 #解体ショー #大迫源一 #鯛捌きました

_
鯛をさばく源さん!!!
なんと本日の鯛は完売でした
美味しく召し上がっていただけたかなー?
.
とととりとん町田店では
解体ショーの日のみではなく
いつでも美味しい新鮮なお魚
たっくさんおいてます!!
3点盛り、5点盛りともに
サービスついてます️
食べに来てね(๑••๑)
.
今夜も朝まで元気に営業中!
よってって〜